平良第一FCの部ログ

JAカップ新人戦県大会終わったーと思ったらすぐ週末には沖銀カップ😆
選手もサポートする保護者も監督コーチもお疲れ様ですm(_ _)m

19日は悪天候の為、中止。翌日20日に沖銀カップ開催されましたー\(^ω^)/
残念ながら、平一FC。🅰️チーム🅱️チーム共に予選敗退でした。(´;ω;`)
初めて出場する子達。コロナで3月やびじカップが今のところ開催未定なので、恐らく最後の大会になる6年。それぞれの思いが詰まった大会でした😭
来年はこの大会も優勝できるように、後輩達!!頑張れ\( ⍢ )/








去った12日、13日。
JAカップ新人戦(U-11)県大会に参戦して来ました💪平一FC⚽️✨🏃

予選リーグは
1回戦。VSさつきSC 0-0
2回戦。VS比屋根FC 0-3
で残念ながら予選敗退でした。
2回戦の比屋根FCには後半ラスト数分での失点で悔しい思いをしましたが💦
とっても意義ある県大会になったと思います😆❤️
来年も行けるように出た課題を克服して練習(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑がんばれー










先日、14日15日で行われたJA杯新人戦U-11⚽️

コロナ対策をしながらの開催となりましたが、無事に2日間の日程で執り行われました👏😆

平一FCからはA、Bの2チーム出場!!

Aチームが決勝まで勝ち進み、インデペンディエンテと対戦✨
優勝しました👏✨✨👐🤗👏✨✨👐🤗👏✨✨👐🤗👏✨✨👐🤗👏✨✨
県大会出場の切符を手にしたAチーム❤️
嬉しそうー(♥ω♥*)





Bチームの皆!!
来年は君たちが主役!!
練習に励んで来年も平一FC優勝するぞー\( ⍢ )/

県大会も無事に開催されるといいなー👍


皆様お久しぶりです!
8月入ってから、宮古島でもコロナが発生したりで、部活動や、対外試合も停止になったりして体力発散する機会も中々持てない状況でしたが、9月に入り部活動は再開する事ができました!

そこで、例年キッズ委員会主催のスポーツフェスを新しい様式で試みるという事で、平一小グラウンドで3年以下を対象にプチフェス⚽️を開催\( ⍢ )/
子供3名~4名にコーチが2人付き、トレーニングやミニゲームをして楽しみました!
いつもの練習とは違い、贅沢なトレーニング❤️
見守る保護者としても、『こういう機会がもっと増えたらいいなー( ¨̮ )♥』って声も…(♥ω♥*)
久しぶりに、子供達のサッカー姿にほのぼのした1日でした😆






こんばんは!お久しぶりの投稿です。
コロナ禍の影響で練習や大会等が中止や延期、縮小開催となるなど、感染者が出てない宮古島でも子供達が関わる行事が少なからず影響を受けてます。皆さんは、体調は変わらず元気に過ごしてますでしょーか⁉️

さて、平一FCは6月から活動を再開し、先日、新報児童オリンピックが開催。久しぶりの公式戦に参戦してきました( ¨̮ )
平一Aは1回戦、対下地Aに1対1の同点。
2回戦は対北SCに6-2で勝利⚽️✨︎︎︎✌
でしたが得失点差で下地Aに1点足りず予選敗退でした(´;ω;`)
惜しい!ほんと、悔しい負けでした😭
平一Bは1回戦、南FCに17-0
2回戦は下地Bに14-0で予選完敗でした😭
だけど、とっても楽しく一生懸命ボールを蹴り、追いかけ、素敵な笑顔をたくさん見せてくれたBチームは1等賞でした❤️
来年またリベンジするぞー👍✨



















こんにちは( ¨̮ )久しぶりの投稿になりますが…( °꒳° )皆様いかがお過ごしでしょうか🙌世間ではコロナウイルスの影響で色々な行動が制限され、宮古島でも臨時休校になったり、解除されてもすぐに春休みになったりで部活動も制限され、外部試合も出来なかったりと…子供達は不満もあったかと思います( > < )
そんな中で年度末の締めの六送会も準備が中々出来ず今までとは違うやり方ですが、何とか開催する事が出来ました☺️6年生親子でのPK戦や、幼稚園から6年生までの子供達での平一カップ試合⚽️✨在校生からのプレゼント🎁指導者達からのプレゼント🎁お昼ご飯には皆大好き❤️マ ッ ク 🍔🍟が配られ楽しい思い出が出来たと思います🥺
プレゼントも皆から感激の言葉を頂きました❤️
後日、6年生からもゴールネットを寄贈して頂きましたよ🙌新品ネットで練習にも熱が入るね👍

6年生~4月から中学生✨スポーツに勉強に磨きをかけて、兄々になった姿をたまには平一FCに見せに来てね☺️


















こんばんは(⁎˃ᴗ˂⁎)
報告が遅れましたが、先週の1月25、26日は沖銀Jカップ県大会に参戦してきました⚽️
6年最後の県大会。応援団もいっぱいで、沖縄に転校したこうし君familyも来てくれました✨🇯🇵





初戦は、対北谷SCに1-0で勝利👏🏻( ˊᵕˋ )




勝ち進んだ対戦相手は対ヴィクサーレ沖縄に0-1という結果でした(⁎˃ᴗ˂⁎)
前半なんとか抑えて後半にゴール決められちゃいましたが、平一FC素晴らしい健闘です\( ⍢ )/




ホテルではミーティングや、次の日の準備をしっかりして引率の保護者を感心させるほど🥺流石6年生!

スタミナ漬けに焼肉、旧友の応援団、ホテルや試合会場での思い出たくさん作れたと思います(ง •̀_•́)ง











寒い中の大会、お疲れ様でしたᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ

12月6日から2泊3日の日程でJAカップ県大会に行ってきました⚽️🇯🇵✨
うるま市多種目競技場にて7日8日の試合日程でしたが、あいにくの悪天候により7日の試合が延期。急遽、マティダ東と勝連FCとフットサル交流試合をしてきました☺️
終わりがけに、サーターアンダギーも頂きました(⁎˃ᴗ˂⁎)

8日は前日の天気が嘘みたいに晴れ、平一FCの皆も頑張ってきましたよ(ง •̀_•́)ง













結果は予選敗退。屋良FCに一勝!だけど、初めての県大会の子も含め、引率した保護者にとっても、すごく勉強になった県大会でした👍

次は来月、沖銀カップの県大会があります👏🏻( ˊᵕˋ )
沖銀カップメンバーも頑張れ~❤️

11月23日~24日の2日間にかけて、伊良部カントリーパークで沖銀Jカップが開催されました⚽️✨
6年生にとっては最後の地区大会。
常勝チームの平一A。先輩の背中を見て来年は自分達も!と意気込むBチームの2チームで参戦しました😆
結果は、安定のAチーム優勝🥳❤️おめでとう🎊
6年生は悔いなく卒業出来る試合になったかな~🥺Bチームは予選敗退でしたが、課題がそれぞれ見えた試合だと思います。来年は先輩達見習って優勝出来るように頑張りましょう👍

6年生のRYUTAROU選手が『マン オブザ マッチ』に選ばれたそうです👏凄い~🥳


小雨が降ったり、太陽がギラついたり、コンディションが悪い中皆お疲れ様でした✨

























毎日杯の三冠と沖銀Jカップの優勝祝賀会も大盛り上がりだったみたいです❤️
写真での報告があれば掲載しますよー😍(笑)お待ちしてまーす🤭

今年もやってきました!宮古毎日新聞杯⚽️
全学年対象の大会です🌈平一FCからは幼稚園のフューチャーズ、1年のキッズ、2年のジュニア、3’4年のロッソ、5’6年のレッズの5️⃣チームで挑みました🇯🇵開会式から始まり~



5️⃣チームもあると、休む暇もなく試合、試合、試合。応援団も大変です(笑)










予選を勝ち進み、なんと!!平一FCレッズ、ロッソ、ジュニア三冠達成です🏆✨ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

凄いねー!皆、よく頑張りました👏🏻( ˊᵕˋ )ヒヤヒヤしたり、安堵したり、とっても興奮した毎日杯2019でした❤️









メダルや、トロフィー、盾もらって嬉しそー😍❤️














‪⸜‪‪‪‪‪︎❤︎‪︎⸝‬‪‪今回もたくさんの写真提供ありがとうございます!
全部は紹介できず、ごめんなさい🙏