平良第一FCの部ログ

令和元年度 6送会⚽️

HDFCニュース

こんにちは( ¨̮ )久しぶりの投稿になりますが…( °꒳° )皆様いかがお過ごしでしょうか🙌世間ではコロナウイルスの影響で色々な行動が制限され、宮古島でも臨時休校になったり、解除されてもすぐに春休みになったりで部活動も制限され、外部試合も出来なかったりと…子供達は不満もあったかと思います( > < )
そんな中で年度末の締めの六送会も準備が中々出来ず今までとは違うやり方ですが、何とか開催する事が出来ました☺️6年生親子でのPK戦や、幼稚園から6年生までの子供達での平一カップ試合⚽️✨在校生からのプレゼント🎁指導者達からのプレゼント🎁お昼ご飯には皆大好き❤️マ ッ ク 🍔🍟が配られ楽しい思い出が出来たと思います🥺
プレゼントも皆から感激の言葉を頂きました❤️
後日、6年生からもゴールネットを寄贈して頂きましたよ🙌新品ネットで練習にも熱が入るね👍

6年生~4月から中学生✨スポーツに勉強に磨きをかけて、兄々になった姿をたまには平一FCに見せに来てね☺️



















  • LINEで送る

同じカテゴリー(HDFCニュース)の記事
R2年度 6送会
R2年度 6送会(2021-03-18 18:24)

NEW☆*。ボール
NEW☆*。ボール(2019-06-11 20:49)

いよいよ明日
いよいよ明日(2018-01-26 04:26)

祝優勝
祝優勝(2017-12-24 06:31)

Football Festival 2017
Football Festival 2017(2017-12-09 02:33)