平良第一FCの部ログ



















練習試合の時には那覇に転校したお友達も応援に駆けつけてくれました✌️





去った11月2日~3日、全日本U-12沖縄県大会が本島の方で開催され、我らが平一Aチームも宮古地区代表として行ってきました✨🇯🇵⚽️
初戦は対石川FC 3️⃣2️⃣で勝利し、初戦突破❤️
2回戦は対美東FC 2️⃣3️⃣で惜しくも2回戦敗退🥺
1点差で負けてしまいました😫悔しいですね。
それでも、毎試合事に成長を見せてくれる選手達…今回の県大会の悔しさをばねに、気持ちを切り替えて週末に控えている毎日杯も皆さんで頑張りましょう(⁎˃ᴗ˂⁎)
今回も写真たくさん頂いたのでたっぷりお見せします😍
出発式~










腹が減っては戦は出来ぬ😤たくさんご飯食べて翌日に備えます😆











9月16日月曜日🌈
全日リーグ戦の県大会行きチケットを手にする為、トーナメント制で各チームが出揃い戦って来ました👏✨
まずは🅰️チーム⚽️
VS北SC 3-0で勝ち見事県大会のチケットを手にすることが出来ました👏❤️\( ⍢ )/おめでとうございます♡♡













新しいセカンドユニもお披露目😍かっこいい❤️❤️6年生メインの🅰️チーム。最後のリーグ戦頑張ってね~‎|•'-'•)و✧
🅱️チームは⚽️
VS東
VS上野と2試合頑張りましたが得点あげれず負けてしまいました😭
5年生メインの🅱️チーム。次はレベルupして来年こそは5年全員で同じチームで、県大会目指そうね😤💥



















お疲れ様でした⌄̈⃝⤴︎︎︎⤴︎︎

4月から始まったリーグ戦も24日で終わりました✨⚽️
長ーいようで、終わってしまうとあっという間に感じてしまう4ヶ月でした😆
暑い中体調を崩してしまう子、怪我をしてしまった子。そんな中でも最後まで頑張った平一FCの皆はとっても素敵です♡♡
結果は平一FC 🅰️が2位 🅱️が6位でした🥺✨
🅰️チームはインデ戦で惜しくも1ー2と僅差で負けてしまったけど…ナイスFIGHT💥🌈🇯🇵でした🙆‍♀️
🅱️チームの皆、また練習頑張って来年は優勝目指そう(⁎˃ᴗ˂⁎)






















4ヶ月間、伊良部島まで毎週送迎したり、応援団したりと保護者の皆様もお疲れ様でした❤️子供達が頑張れたのも、監督、コーチの指導。保護者の愛情と協力があったからこそだと思います。皆様のご協力ありがとうございました。( > < )

⚽️ブログでは、試合やお知らせ中心に更新してますが、普段の練習風景なども見守り隊から写真提供して頂ければ更新します🥰
我が子のアピールしたい方!!(笑)じゃんじゃん送って下さい😤

こんばんは(^O^)
遅くなりましたが、日曜に行われたリーグ戦の模様を紹介しまーす♡♡
Aチーム








Bチーム












相変わらず暑い中、平一FCの皆さんお疲れ様でした✨
今週末は児童オリンピックの県大会の為、リーグ戦は平一FCは試合無し⚽️❌
オリンピックメンバーは県大会頑張って下さい~!と言いたいとこですが、台風接近中です😱
どうなるかわかりませんが、皆様、気をつけてお過ごしください(´・ ・`)

今年の宮古島夏祭りのドリブル大会は、総合優勝しましたー🤗
6年生キャプテン、その他代表がトロフィーと記念ボールを手にすることが出来ました❤️
良かったねー(⁎˃ᴗ˂⁎)





初めて参加する子もいたり、緊張して上手く出来ず失敗に悔しい思いした子もいるとは思いますが、楽しんだかなと思います🥰

















6年生は、最後のドリブル大会✨
トロフィー手に最高の思い出になったと思います( ⸝⸝⸝⁼̴́⌄⁼̴̀⸝⸝⸝)
5年以下は来年も優勝目指して頑張ろう💪

週末、28日は伊良部でいみっちゃリーグがあります(。•̀ᴗ-)✧応援してね(^O^)

7月21日は朝からリーグ戦からの夕方は宮古島夏祭りでドリブル大会⚽️
ハードスケジュールの中皆さんお疲れ様でした\( ⍢ )/
今週も暑い中、選手の皆さん頑張ってましたね☆*。
写真もたくさん頂いたので紹介しまーす😍



















オフショット❤️🔜












Aチームのインデ戦は、0-0の引き分け( > < )
接戦でしたねー😭
AチームVSBチームでは、なんと✨
3年生のシュンカイ選手が1点決めました👏凄ーい⌄̈⃝⤴︎︎︎⤴︎︎
中学生のOBの兄々達がコーチしてくれたりと濃い試合になったはず😆✨
8月の後期2ndも頑張ろー‎|•'-'•)و✧




















2日目に応援団の保護者の方がカメラマンをしてくれてたくさんの写真提供がありました(⁎˃ᴗ˂⁎)
そうすけ父、ゆう&ゆきこさんありがとうございました❤️





























その3へ続く…

7月6日から2日間の日程で行なわれた新報児童オリンピック♡ᵕ̈*⑅
平一FCからはAチームとBチームの2つに分かれて出場しました( ¯꒳¯ )b✧

結果は……





🎊㊗平一FCAチームの優勝です❤️
昨年泣く泣く逃してしまった優勝トロフィーを後輩達が奪還してくれましたーワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ
ヒヤヒヤする場面もあって、ドキドキしながら2日間の応援で日焼けしながら頑張った応援団の皆様もほんとーにお疲れ様でしたー( ˙ꈊ˙ )
何より、子ども達の集中力や団結力の成長が見れた2日間でしたね\( ⍢ )/
Aチームは来月開催される県大会に、2位の下地FCと参加します☆*。
自分達の力を信じて頑張れー‎|•'-'•)و✧

Bチームは、残念ながら予選敗退…してしまいましたが、皆が楽しそうにボールを追いかけ、一生懸命戦ってました✨
頑張って点数抑えることが出来たので、来年はもっと頑張って優勝狙いましょー😍
やれば出来る(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑平一FC
それでは皆の勇姿をご覧あれ(。•̀ᴗ-)✧
















その2へ続く