平良第一FCの部ログ

JA共済カップ 県大会

☆JAカップ(新人戦)

12月6日から2泊3日の日程でJAカップ県大会に行ってきました⚽️🇯🇵✨
うるま市多種目競技場にて7日8日の試合日程でしたが、あいにくの悪天候により7日の試合が延期。急遽、マティダ東と勝連FCとフットサル交流試合をしてきました☺️
終わりがけに、サーターアンダギーも頂きました(⁎˃ᴗ˂⁎)

8日は前日の天気が嘘みたいに晴れ、平一FCの皆も頑張ってきましたよ(ง •̀_•́)ง













結果は予選敗退。屋良FCに一勝!だけど、初めての県大会の子も含め、引率した保護者にとっても、すごく勉強になった県大会でした👍

次は来月、沖銀カップの県大会があります👏🏻( ˊᵕˋ )
沖銀カップメンバーも頑張れ~❤️

  • LINEで送る

同じカテゴリー(☆JAカップ(新人戦))の記事
優勝!JA共済カップ
優勝!JA共済カップ(2017-10-16 17:40)