平良第一FCの部ログ

沖銀Jカップ 県大会⚽️2020

★おきぎん

こんばんは(⁎˃ᴗ˂⁎)
報告が遅れましたが、先週の1月25、26日は沖銀Jカップ県大会に参戦してきました⚽️
6年最後の県大会。応援団もいっぱいで、沖縄に転校したこうし君familyも来てくれました✨🇯🇵





初戦は、対北谷SCに1-0で勝利👏🏻( ˊᵕˋ )




勝ち進んだ対戦相手は対ヴィクサーレ沖縄に0-1という結果でした(⁎˃ᴗ˂⁎)
前半なんとか抑えて後半にゴール決められちゃいましたが、平一FC素晴らしい健闘です\( ⍢ )/




ホテルではミーティングや、次の日の準備をしっかりして引率の保護者を感心させるほど🥺流石6年生!

スタミナ漬けに焼肉、旧友の応援団、ホテルや試合会場での思い出たくさん作れたと思います(ง •̀_•́)ง











寒い中の大会、お疲れ様でしたᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ

  • LINEで送る

同じカテゴリー(★おきぎん)の記事
沖銀2020⚽️
沖銀2020⚽️(2020-12-24 22:11)

2019☆沖銀Jカップ
2019☆沖銀Jカップ(2019-11-27 21:20)

いよいよ明日
いよいよ明日(2018-01-26 04:26)

祝優勝
祝優勝(2017-12-24 06:31)