平良第一FCの部ログ

☆6年生を送る会☆

チームイベント

3月に入り、卒業シーズンですね。。
今年度も大活躍だった平一FCの6年生も退団となります!泣
寂しいですが、笑って退団して貰おうと、
6年生を送る会を行いました!

6年生入場!
☆6年生を送る会☆


☆6年生を送る会☆


☆6年生を送る会☆


どんどん低くなるー笑
☆6年生を送る会☆


勢ぞろいーー
☆6年生を送る会☆



5年生の司会により余興スタート
低学年☆
☆6年生を送る会☆


☆6年生を送る会☆



中学年☆
☆6年生を送る会☆


☆6年生を送る会☆



5年生☆
さすが!気合の入れ方が違います!
☆6年生を送る会☆


☆6年生を送る会☆



そして主役の6年生も!笑
☆6年生を送る会☆


☆6年生を送る会☆



6年生から挨拶
☆6年生を送る会☆



記念品贈呈
☆6年生を送る会☆


☆6年生を送る会☆



こちらが記念品
思い出の詰まったフォトブック!
NICEセレクトです☆
☆6年生を送る会☆


変顔ありー笑
☆6年生を送る会☆


懐かしショットありー
☆6年生を送る会☆



6年生のお母様方より挨拶☆
長いようで、あっという間の小学校!
☆6年生を送る会☆


☆6年生を送る会☆



監督、コーチからも挨拶☆
皆んな真剣に聞いてました!
☆6年生を送る会☆



美味しいカレーを食べながら、
楽しく6年生を送る事が出来ました(^-^)
☆6年生を送る会☆



6年生の皆さん、
中学へ行っても頑張って下さいね。
応援してます*\(^o^)/*




  • LINEで送る

同じカテゴリー(チームイベント)の記事
BBQ
BBQ(2021-12-07 22:45)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。