平良第一FCの部ログ

久しぶりのいみっちゃ大会⚽️

★いみっちゃリーグ

1月27日、北風が吹く寒い中、
久しぶりにいみっちゃ大会が開催されました!
いみっちゃといえば、海空公園☆

対戦表
久しぶりのいみっちゃ大会⚽️




3年のエースが高学年の県大会へ参加中だったりで3年メンバーが足りず、3年、2年の合同チームと、
1年、幼稚園合同チームの2チームでエントリー☆

3.2年チーム
久しぶりのいみっちゃ大会⚽️


久しぶりのいみっちゃ大会⚽️


久しぶりのいみっちゃ大会⚽️


久しぶりのいみっちゃ大会⚽️





1年、幼稚園チーム
久しぶりのいみっちゃ大会⚽️


久しぶりのいみっちゃ大会⚽️


久しぶりのいみっちゃ大会⚽️


久しぶりのいみっちゃ大会⚽️




寒さも吹き飛ばし、楽しく試合出来ました(^^)/

※画像遠くてすみません。。

  • LINEで送る

同じカテゴリー(★いみっちゃリーグ)の記事
いみっちゃリーグ
いみっちゃリーグ(2021-11-02 23:03)

いみっちゃ対戦表
いみっちゃ対戦表(2017-04-28 23:05)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。