平良第一FCの部ログ

令和2年 7月4日~5日 新報児童オリンピック地区大会

☆児童オリンピック

こんばんは!お久しぶりの投稿です。
コロナ禍の影響で練習や大会等が中止や延期、縮小開催となるなど、感染者が出てない宮古島でも子供達が関わる行事が少なからず影響を受けてます。皆さんは、体調は変わらず元気に過ごしてますでしょーか⁉️

さて、平一FCは6月から活動を再開し、先日、新報児童オリンピックが開催。久しぶりの公式戦に参戦してきました( ¨̮ )
平一Aは1回戦、対下地Aに1対1の同点。
2回戦は対北SCに6-2で勝利⚽️✨︎︎︎✌
でしたが得失点差で下地Aに1点足りず予選敗退でした(´;ω;`)
惜しい!ほんと、悔しい負けでした😭
平一Bは1回戦、南FCに17-0
2回戦は下地Bに14-0で予選完敗でした😭
だけど、とっても楽しく一生懸命ボールを蹴り、追いかけ、素敵な笑顔をたくさん見せてくれたBチームは1等賞でした❤️
来年またリベンジするぞー👍✨




















  • LINEで送る

同じカテゴリー(☆児童オリンピック)の記事