平良第一FCの部ログ

ビーチサッカーフェスティバルin宮古島前浜ビーチ

チームイベント

「ビーチサッカーフェスティバルin宮古島前浜ビーチ」
6/26 前浜ビーチにて、ビーチサッカーフェスティバルが開催され
平良第一FCからも6年生が参加しました。

ビーチサッカーフェスティバルin宮古島前浜ビーチ

参加者全員でビーチクリーン
ビーチサッカーフェスティバルin宮古島前浜ビーチ

なでしこJAPANトレーナー
松井史江さんのストレッチ教室

ビーチサッカーフェスティバルin宮古島前浜ビーチ

ソーマプライア沖縄ビーチサッカークリニック
オーバーヘッドなどビーチサッカーならではの技を楽しく教えていただきました。

ビーチサッカーフェスティバルin宮古島前浜ビーチ
ビーチサッカーフェスティバルin宮古島前浜ビーチ

初めてのビーチサッカーゲーム
ビーチサッカーフェスティバルin宮古島前浜ビーチ
ビーチサッカーフェスティバルin宮古島前浜ビーチ
ビーチサッカーフェスティバルin宮古島前浜ビーチ
プロ選手の迫力あるゲームに見入りました。

なでしこJAPAN 岩渕まな選手とも記念撮影

ビーチサッカーフェスティバルin宮古島前浜ビーチ
ビーチサッカーフェスティバルin宮古島前浜ビーチ
抽選会で岩渕選手サイン入りのスパイクやボールのプレゼントもありました。やったねアップ
ビーチサッカーフェスティバルin宮古島前浜ビーチ
ビーチサッカーフェスティバルin宮古島前浜ビーチ
ビーチサッカーフェスティバルin宮古島前浜ビーチ

海も空も砂浜も最高のロケーションでした。

ビーチサッカーフェスティバルin宮古島前浜ビーチ
ありがとうございました。

  • LINEで送る

同じカテゴリー(チームイベント)の記事
BBQ
BBQ(2021-12-07 22:45)

☆6年生を送る会☆
☆6年生を送る会☆(2019-03-10 22:50)


この記事へのコメント
すご~い!なでしことの関わりが持てていいなぁ・・・
天気も最高!写真も最高!!
記事更新いつもありがとうございます。
Posted by kamisato at 2016年07月06日 14:55